Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

丸顔悩みを克服しよう

急な質問なのですが

昔の写真って誰かに見せられますか?

 

 

私は、黒歴史になるぐらい

人に昔の写真を見せられることができません。

 

 

 

 

その理由は、顔が丸かったからです。

 

 

 

 

この記事を読んでくれてる方は

 

 

同じ経験をしていて悩んでいるや

現在も悩んでいた方が多いのではないかなと思います。

 

 

 

しかし、お金をかけずに自然と得られた顎のライン

 

 

そんな方法をあなたは、知りたくはないですか?

 

 

これからの人生、丸顔で悩みたくは無いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに、今日は初投稿ということで

自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

鎌田暉羅(かまだきら)といいます!

 

21歳で大学に通いながら

去年の春ぐらいまでバチバチに野球をしてました

野球少女です。

 

 

身長が145cmで体重60kgぐらいあった時期もありました…

 

 

高校の時にオーストラリアに行き

4年間は、そこで生活していたからかも?!

 

 

海外での生活は、日本とは180度違くて

生活スタイルから食生活まで全部が違う環境であり

それに慣れるのが大変でした。

 

 

 

そのため、食生活でも最初の1週間は

ニキビだらけでしたね💦

 

 

実は、その時は全然気にならなかったんですよ、

丸顔に。

 

 

そういう生活をしてきた結果。

 

 

写真を見返すと、あら不思議。

ホントに見せられないぐらい太ってたんですよ。

 

 

 

この時に初めて海外はいろんな意味で怖いなって

思いました…

 

 

 

日本に帰ってきて周りの女性の細さに驚いたのも

この時期でした。

 

 

ここから、私も痩せたい!顎をシュッとしたい!

やる気だけはあったんです。

 

 

 

けど、実際にインスタグラムの投稿を真似て

やってみた結果、3日もたたずに終わりました。

 

 

 

私の意思はそんなもんかぁ!

と自分に悲しくなりましたが

 

 

ある日、何も考えずにインスタグラムを見ていると

 

「小顔マッサージ(リンパマッサージ)」

 

という記事があり実践してみました。

 

 

すると気が付かないうちに顔やせしてたみたいで

周りから、

 

 

 

 

  • 顔痩せたね!
  • あれ、綺麗になった?
  • かわいくなったね!

 

 

 

 

など、たくさんの声を聞き本当に効果があったんだと嬉しくなりました!

 

そこから、毎日リンパマッサージをして

習慣づけにする事により

 

次の日には、むくみゼロ。笑顔が素敵な顔に!

そして、一日のスタートを気持ちよくスタートさせれるようになります!

 

 

 

あなたもそんな一日の始まりにしてみませんか!

 

 

 

  • 周りの人から、顔痩せたね!

 

  • 彼氏から、かわいくなったね!

 

 

 

そんな言葉を言われるだけで心躍る小顔に、なってみませんか??