Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

マッサージを習慣化にすること!

こんにちは、kiraです!

 

最近は、本当に暑くてすぐ頭痛になり

苦しんでます…。

 

あなたは、大丈夫ですか??

 

最近、全然上手くいかないことばかりで

テンション下がり気味な私ですが、

 

毎日顔のリンパマッサージを続けられる理由に

ついてお話しようかなと思います!

 

 

本当に何もしたくない時や嫌なことがあった時

そんな時、お風呂にも入りたくない時も

ある人は、多いと思います。

 

そんな時にでも、リンパマッサージを続けられる理由は、それは「習慣化」しているからです!

 

「習慣化」してないものって絶対に続かないし

むしろ忘れてるし…なんて事が多いと思いますが

 

習慣にすることにより絶対に忘れないんです。

 

なので、こんなにも嫌なことがあって

テンションが下がっている日でも

欠かさずにマッサージを行える位まで

習慣化になったのは、小顔になった理由でもあります。

 

習慣化にするには、どうしたらいいか?

 

簡単です!

 

朝、顔を洗ったあと。

夜、お風呂から出たあと。

 

必ずすることと言えば?

そうです、保湿。ですね

 

その、保湿をすると同時にリンパマッサージを

するだけなんです!

 

普段の生活に、ちょっと付け加えるだけで

勝手に習慣になっています!

 

保湿は、毎日するものですから

毎日するものと一緒に行うことにより

小顔になっていきます!

 

たったそれだけで、小顔になれるなら

試さない選択肢はないですよね?!

 

ぜひ、今日から行ってみてください!

 

注意点としては、保湿の量をいつもより多くすること。

理由は、マッサージをすることにより

肌への摩擦やダメージを軽減させるためです。

 

必ず、ここは守ってください!

 

では、今日からリンパマッサージを習慣化に

させていきましょう‼️

 

一緒に小顔目指して頑張りましょう!