Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

何もしたくない日には、これを見て!

こんにちは、kiraです!

 

 

最近は、寒暖差が凄すぎてやられてます(笑)

あなたは、大丈夫ですか??

 

もう少しで、5月に入りますが

「5月病」になってませんか?

 

私は、すでになっている気が…。

何もしたくない、そんな日が多い気がします!

 

そんな時、小顔マッサージも料理もお風呂にも入りたくない日、

そんな時に見てほしいと思い、この記事を書いています!

 

今回のテーマは、何もしたくない日にはこれをして!です!

 

今日は、これをしようと決意しても結局

後回し、気づけば夜になっていた

そんな日はないですか?

 

とても何もしない自分に後悔しませんか?

悲しくなりますよね、

「あ、わたし全然痩せれない」

そう感じる気持ち凄くわかります。

 

私の場合は、月の半分をそう思って生活しています。

 

そんな時でも、これだけやれば明日は浮腫まず

すっきりした自分の姿が見れるトレーニングを紹介します!

 

 

それは、ゴキブリ体操です!

 

知っていますか?このゴキブリ体操

一時期、話題になっていたぐらいでした!

 

この体操をすることにより

  • むくみ解消
  • 小顔効果も発揮されるんだとか!!!

 

一日何もしない日でも罪悪感なしで安心して寝られます!

 

なぜ、この運動が効果的かというと

手と足は心臓よりも下の位置にあり、その血流が滞るのが原因で

むくみが発生!それらを解消できるのが、

 

このゴキブリ体操です!

 

 

是非是非、何もしたくない日には

これだけやる事で、むくみ解消、小顔にもなれます!

 

ちょっとの努力は、とても今後に生かされます!

ぜひ、ブラブラとしてみてください!!