Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

目的を明確に!

こんにちは、kiraです!

 

小顔になりたいと思って色々とやっているけど結果が出ない

やる気がなくなった人!いると思います!

 

私も、小顔になりたい気持ちばかりで、何をしたらいいのか?

実際やってみても全く持って変わらない!

そう思った時期あります。

 

けど、これって小顔になりたい気持ちだけで

小顔とは?どうなりたいか?など、明確な目標などを持ってない

また、その小顔に対しての知識もない状態では

そりゃなにをしたらいいかも結果もついてこない理由が

わかりますね!

 

 

前置きが長くなりましたが、今回は目的を明確にして頑張ろう

についてお話ししていきます!

 

 

なぜ、目標や明確なものが必要なのかと言いますと

人は続けられないんです。

 

なにかを始めたのは良いけど、必ず行き詰る

そんな時、考えることは

あれ、なんでこんなことしているんだっけ?です!

 

その結果、毎日していたことを辞め始めます。

そして、あ、わたしの顔が…

となるんですね。

 

実際、私もそんな経験がありました。

 

小顔になりたい!そう決意しても何をしたらいいかわからない

とりあえず、ユーチューブとかで見よう見真似。

結果、肌あれを起こしたりストレスが原因で暴飲暴食。

そのため、小顔になろうではなく太る一方でした。

 

なぜ、こうなるのだろうと考えていた時にわかったんです。

 

ちゃんとした目標(どうなりたいか?)やなりたい人物像を

わかっていなかったからです!

 

私の場合は、丸顔を無くしてキレイなフェイスラインを作りたいことと

横顔がキレイと言われるように、二重あごは撃退、首を長く見せたい!

 

そんな目標を立ててやってみると

見る見るフェイスラインがちゃんと出てくるまで結果が出始めました!

友達や家族、「彼氏から横顔キレイ」、「なんか痩せたね!」

そう言われ始めました!

 

こんなにも目標を考えるだけでも行動は変わると実感できたんです!

 

また、自分が小顔になれたのをきっかけに

妹に実際にサポートしながら小顔を目指して動いていただいた結果、

2週間でフェイスラインがキレイにで始め、とても喜んでもらいました!

 

話を戻しますが、ちゃんと目的をもって行うことの大事さ、

わかっていただけたでしょうか!

 

少し、考えてみてください!

 

それだけで、明日から!いや、今日からあなたの行動は変わります!

 

そして、私も小顔に対してサポートしていきますので

一緒に頑張っていきましょう!