Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

憧れの人に近づくために!

こんにちは、kiraです!

 

 

私は、このはてなブログで「小顔」に対して

色々とお話をしてきましたが、

 

今日は、その「小顔」になりたい!

 

そう思ったきっかけになった人のお話をしていきます!

 

 

いきなりなのですが、私は、物心つく前から野球ばかりしていました。

356日ほとんど休みなく練習や試合をしていました。

 

そのおかげで、髪も短くて目も細い、見た目も性格も男の子。

 

そのまま、中学3年生を迎えた時に

ボーっとテレビを見ていた時に、はじめて人のことを

キレイだなって思える人に出会ったのです。

 

それが、「石原さとみ」さんでした。

 

彼女は、笑顔がとてもかわいくて、肌もきれいで。

「私もこんな顔になりたい!」

そう思ったんです!

 

そのときは、体重がすでに55キロ以上はあって

身長と比べると太っていました。

 

けど、石原さとみさんになりたい気持ち一心で

キレイな女性になろうと美容に目覚めました!

 

そんな憧れの人を目指してやってきたおかげで

フェイスラインもきれいに出たし

横顔きれいだねと言われるようになりました!

 

そんなあなたも、憧れや目標にしたい人を見つけてみても

いいかもしれませんね!

 

一緒に小顔目指して頑張りましょう!