Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

痩せてよかった点の紹介!

こんにちは、kiraです!

 

 

今日のテーマは、

痩せてよかったなと思ったところを

シェアしていきたいと思います!

 

久々に、昔の写真を見る機会があり見てたんですね、

いや、本当に太っていてびっくりしました(笑)

 

その当時は、自分が太っていると実感がなく

むしろ私は痩せていると思っていました!

 

今の彼には、よくネタにされますが

思い切って話そうという気持ちから

今日のテーマを書こうと決めました!

 

インスタグラムもやっているので、近々

そこに昔の写真をあげようと思っています!

 

興味がある人は、見てくれると嬉しいです!

 

 

本題に入ります!

 

痩せてよかった点なのですが

上記でも言っているように、本当に太っている自覚がなかったので

当時は、痩せたね!言われても、え、なに!と食い気味にいっていました(笑)

 

しかし、昔は当時の環境が自分にとってはとても影響力が強く

普段から神経をとがらせて生活していた、

また、思春期の時期ともかぶるため

褒めてくれてた言葉さえ、耳障りに感じていました。

 

今となっては、申し訳なさでいっぱいです(笑)

 

それでは、痩せてよかった点を発表しますと

一つ目は、一番嬉しかったのは、

おしゃれを楽しむことができた点ですね!

 

 

太っていた時期は、何を着ても自信がない、体形や身体が大きく目立ち

外に行きたくない時期もありました

それが、痩せたことにより、自分では考えられなかったような

女性らしい服装(ワンピースなど)を自信もって着れる

ようになりました!

 

昔から体型も洋ナシ体型だったので、本当におしゃれを楽しめませんでした。

しかし、小顔になり自分に自信を持ち始めてからは、

着たい服を着れるのが本当に嬉しいです!

 

二つ目は、キレイになったねと言われることです!

本当に、昔の写真と見比べてほしいぐらいに

今と全然顔が違うんです。

 

当時は、あんなに自分は太ってないと感じていたのが

今では、激太りしすぎやん!って自分にツッコんでいます(笑)

 

ですが、本当に顔痩せをしてからは

妹の同級生にまで、「お姉さん、垢抜けたね!」と言われてるぐらいに

兄弟にも友達にでさえ、「え、なんかきれいになったね!」と言われます!

(このとき、妹は当時、中学3年生でした(笑))

 

それだけ、自分自身の容姿が変わるぐらいに小顔になれてよかったなと

思ったし、本当に自分に自信が持てるようになりました!

 

小顔になるだけで、こんなにも嬉しいことがたくさんあるんだなと

思いました!

 

少しでも、小顔になりたい!

チャレンジしたいという方が居たら嬉しいです!

 

ぜひ、一緒に小顔を目指して頑張りましょうね!

 

 

小顔になりたいけど、どうしたら良いかわからない,

試してみたけど効果が薄かった方へ

ぜひ、その悩みサポートさせてください!

 

下のLINEから追加お願いします!

 

友だち追加