Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

小顔だけでなく他へのアプローチが大事なこと

こんにちは、kiraです!

 

 

 

 

 

 

 

 

急な質問なのですが

 

 

 

 

 

Qお腹を痩せたい、シックスパックを作りたいです。

 

その時に、腹筋だけやっていれば

 

お腹痩せやシックスパックはできますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この答えは、できません! です。

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、腹筋だけだとお腹は多少、引っ込みます。

 

しかし、シックスパックをわるには

 

ある程度、高めな運動強度が必要であること

 

また、腹筋だけのアプローチでは

 

バランスが偏ってしまうのもあるため、腹筋と背筋への

 

アプローチが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれたのですが、「小顔」になるためには、

 

 

 

 

 

「顔」だけのアプローチだけではいけない!

 

 

 

 

 

では、どこもアプローチしていくのか?

 

 

  • 鎖骨

 

 

首へのアプローチ方法としては

 

 

 

「顔のリンパを流す」

 

 

 

ために必要な道筋なのです!

 

 

「小顔」になるために、マッサージをしますが

 

 

 

顔から首までのマッサージをすることで

 

 

 

 

老廃物が上手に分散されます。

 

 

 

 

鎖骨に対してのアプローチは、首と一緒で

 

 

老廃物をうまく分解させていくことや

 

 

鎖骨までのアプローチをすることで

 

 

「小顔」を作ることができるんです。

 

 

 

 

真正面から自分の顔を見た時に

 

 

鎖骨が出ているか、出ていないかでも

 

 

見た目が変わっていくんです。

 

 

 

そのため

 

  • 鎖骨

 

 

二つのアプローチも

 

 

「小顔」を作るうえでは

 

 

大事になっていくので

 

 

覚えておきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れバストNO,1の田中みな実さん、美ボディーの秘訣は

 

 

「おっぱいまでが顔」

 

 

の意識だそうです!

 

 

 

 

 

 

なので、顔だけでなく、首や鎖骨

 

 

 

他に向けたアプローチも大事だよ、でした!