Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

ストレスは最大の敵!

こんにちは、kiraです!

 

 

前々回に、体調悪いのでお休みする投稿したと思いますが、

まだ、復活せず!



体調悪いと言っても色々あるぞ、と…

ずっとお腹壊しているんです(笑)

あとは、すぐ、悲しくなる。これは、鬱だと思いますが、高校生の時から

始まったおかげで今もすぐ落ち込むんです!

 

それらの影響で、体調が最近ずっと悪い!

 

けど、私は、こうやって自分も気持ちや知っている知識を

投稿することにより、誰かの助けになれればと思い

いつも投稿しています!

 

こんなこと言いながら、言いたいことがあります。

 

「自分を大事に・大切にしてあげてください」

 

わたし自身もそうですが、自分を大事にできない人は

他の人を幸せにできないということです。

 

だから、辛いときは休んでください。

だから、辛いときはつらいと言ってください。

だから、辛いときはSOSを出してください。

 

花束を渡す子供(女の子1)の無料(フリー)イラスト | かわいい手描きの無料素材「てがきっず」保育園・小学校・介護施設にぴったりのフリー素材イラスト

これは、わたしにも言えるお話しでしたね(笑)

 

早くストレスになっているモノを無くせるように

今が踏ん張り時だなと感じた今日でした!