Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

寝不足は顔むくみます!

こんにちは、kiraです!

 

 

あなたは、何時に寝てますか‼️

私は、毎日0時前には寝てます!

 

22時からは、ゴールデンタイムと聞いたことが

あると思いますが。

 

本当にゴールデンタイムなのですよ。

この時間が、明日の自分の顔の調子を

左右させると言っても過言でないです!

 

それぐらい、早く寝ることはいい事なのです!

 

 

しかし、仕事やバイト…

その他もろもろで

そんなに早く寝れないよ!

 

そう思ってる方もいると思います。

 

しかし、一日だけでも早く寝るだけで

体調も顔のむくみも普段より良くなってたら

嬉しいですよね?

 

毎日頑張っているあなたへ

 

そんなに頑張らなくて大丈夫です。

本当に、やらなきゃ行けない時は来ます。

 

その時だけ頑張って

あとは、肩の力を抜いてください。

 

自分をいたわってあげてください。

 

話を戻しますが!それぐらい

睡眠は、大事なので

普段より、30分でもいいです!

 

早く寝て、明日の調子と顔のむくみを

少しでも良くして

一日の始まりを最高にしていきましょう‼️