Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

笑顔がもたらす効果!

こんにちは、kiraです!

 

 

いきなりですが、あなたは一日どのくらい笑っていますか?

 

笑顔になる回数なんて数えたことないし、

笑うタイミングなんてわからない…

 

ですが、笑うことは小顔にも繋がる!ことを

知っていましたか?

 

そのことを知ってから、私はできるだけ楽しいことをして

笑っていこうと思い毎日過ごしています!

 

 

笑って生活するのって楽しいんですよ!



ということで、今回のテーマは

「笑顔がもたらす小顔効果」

についてお話ししていきます!

 

笑顔になるだけで、小顔だけでなく

印象も良くなりコミュニケーションも取りやすいと言われています!

 

もし、初めてお会いする方が

怖い顔をして話していたら、どうですか?

 

印象最悪だし、とても話していても怖いですよね。

 

また、今の時代マスクをする機会が増え

無表情の時間が多くなり、表情筋を使わない機会が

多くなったせいで、

知らぬうちに顔が大きくなっている可能性が

あります!

 

上記のことから、常に笑顔や笑うことは無理でも

表情をうごかすことは、大事なのです!

 

笑うこと、笑顔になることで表情筋が動き

自然と顔痩せに繋がります!

 

なので、対策方法としては、

人と話すことや面白い番組を見て笑うこと!です!

 

 

たくさん笑って生活していきましょう!

 

小顔になりたいけど、どうしたら良いかわからない,

試してみたけど効果が薄かった方へ

ぜひ、その悩みサポートさせてください!

 

下のLINEから追加お願いします!

友だち追加