Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

ちょっと一息

こんにちは、kiraです!

 

 

 

今月に入り体調が優れない日が多く(泣)

そんな日もあるさ、と前向きに頑張ってます!

 

 

そんな私ですが、気分や体調が優れない時に

行っていることについてお話していきたいと

思います!

 

 

行うといいこと

  • できるだけいつも通りに過ごすこと

↑普段と違うことをすると、ちょっとした事でも

へこんでしまったり、イライラしてしまうので

いつも通りの生活をしていきましょう!

 

 

  • 必ず顔は洗うこと(ここ大事!)

↑「小顔」になるために、この過程は

必ず行わなければなりません!

また、顔を洗うことによりリフレッシュできるので、

ちゃんと顔を洗うようにしましょう!

 

  • ご飯はしっかり食べること

↑ご飯を抜かしがちになってしまったり

食べすぎたりします。

 

 

ご飯を抜かす方は、しっかり食べる意識を持って食べましょう!

 

 

食べすぎてしまう方は、少し運動をしてみたり

ご飯を食べたあとの時間を3時間以上空けてみてください!

そうすることにより、食欲はだいぶ減ります!

 

 

3時間以上時間を空けられない場合、

お家から一旦出ることや、すぐ食べれそうな

物を近くに置かないor買わないようにすると

とても効果的です!

 

 

 

 

私自身、ホルモンの影響でとても左右されるので

 

毎日が、

  • 同じ気分で
  • 同じコンディションで
  • 同じ体調で

 

居られないのです!

 

 

しかし、なりたい自分に少しでも

近づくために、日々の積み重ねが大事だなと

思っています!

 

なので、体調や気分が優れなくても

ちょっとやるだけで昨日よりも

「キレイ」は増してます!

 

なので、少しずつでも頑張っていきましょう!