Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

ちょっとしたルーティンの紹介!

こんにちは、Kiraです!

 

 

今日は、天気が不安定でしたね…

晴れたり雨が降ったりと、私の心みたいに(笑)

 

今日は、ゆるっと日常生活についてちょっとシェアします!

 

 

食生活のルーティンが、実はあります!

平日は、摂取カロリーも食べるものも決めた物しか食べないで

週末には、彼もお休みなので何も気にせずご飯を食べまくる!

 

案外体重も安定していて、変に暴飲暴食が無くなりました!

 

今までは、毎日食べるものを制限しすぎていて

急に食べた意欲にかられ、食べすぎていました!

 

そのおかげで、フェイスラインも比較的自分で調整ができるようになりました!

調整というと、例えば、頬の部分がこけすぎているから

少し、マッサージを辞めてみる、などの調整ですね!

 

ぜひ、食生活は自分に合ったスタイルで

絞り調整するのがベストですね!

 

なので、今日は日曜日でしたので

もう好きなようにご飯を食べてゴロゴロしていました!

 

小顔になりたい気持ちや痩せたいときって、

何もわからない状態からスタートして

とりあえず、ヒトのを真似てみるところから入ると思いますが、

 

手っ取り早いのは、成功している人からトコトン方法などを聞いて

のちに自分で考えて自分なりの方法でダイエットであったり

小顔になるのを見つける方がいいですね!

 

私は、何もわからない状態で初めて結局はリバウンド、というより

もっと太った経験があります。

 

この時が一番つらく悲しかった時期ですが、

それを乗り越えられました!

 

 

あなたも自分のことをまず知り、受け入れ

自分なりの対処方法を見つけられるように

私もサポートしますので、ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

小顔になりたいけど、どうしたら良いかわからない,

試してみたけど効果が薄かった方へ

ぜひ、その悩みサポートさせてください!

 

下のLINEから追加お願いします!

友だち追加