Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

整形やサロンに頼らない力をつけよう

こんにちは、kiraです!

 

 

 

綺麗になるための手段ってたくさんありますよね。

 

 

 

例えば、整形をしたり、サロンに行ったり!

 

 

 

 

 

「キレイ」

 

 

 

 

 

手に入れるために色んな手段や方法で努力しているのは

 

 

 

 

 

 

素晴らしいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、整形やサロンって多額の資金が掛かりますよね。

 

 

 

 

時間もかかりますよね。

 

 

 

 

たまにこういう人聞いたことないですか?

 

 

 

 

「欲しかったものが手に入ったら、興味が無くなる」

 

 

 

 

整形やサロンもそうだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

その場に行く前は、とてもドキドキで

 

 

 

 

 

変われる姿を見るのが楽しみだ!と思うと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その気持ちは、欲しかったものが一瞬で満足に代わり、終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私が言いたいことは、

 

 

 

 

 

 

 

「いつまで整形やサロンに頼るんですか?」

 

 

「自分の手でキレイを手に入れ自分に自信を持てるようになりませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

自分で毎日努力して積み重ねたことで得られるものって

 

 

 

 

 

 

大きいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、お金もかからないし

 

 

 

 

 

 

 

 

お金じゃ買えない自信(継続したが故の自信)だと思うんです。

 

 

 

 

 

私も顔で凄くコンプレックスを持っていました。

 

 

 

 

しかし、その時は学生でお金がない。

 

 

 

整形は考えたことはないですが、

 

 

 

変わりたい気持ちはあったけど

 

 

 

何をしたらいいかわからない状態でした。

 

 

 

 

しかし、本当に変わりたいって思った時に

 

 

 

がむしゃらに今できる事をひたすら、毎日行う

 

 

それだけでした。

 

 

 

気が付いたら、コンプレックスだった丸顔

 

 

解消されてました!

 

 

 

頑張って続けてきたときに

 

 

 

本当に変わっているなら

 

 

必ず、周りの人は気づいてくれます。

 

 

そして、あなたの努力も知っていて応援してくれている人から

 

 

 

「きれいになったね」

 

 

そう言われたらどうですか?

 

 

 

その嬉しさをシェアしたくなりませんか?

 

 

 

ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

必ず、結果はついてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKKOさんの名言をお届けします!

 

 

 

「自分にとっての本当の幸せを手に入れるには、それなりの時間と手間、

 

努力が必要なんです。

 

しかも、残念ながら、幸せは永遠ではないから

 

幸せでい続けたいなら、努力もずーっと続けなくちゃいけない」

 

 

次回もお楽しみに!