Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

自己紹介!

こんにちは、kiraです!

 

 

 

 

 

 

 

投稿をしていく上で

 

 

自分の事の紹介を少ししかしていなかったので

 

 

私の事を、知ってもらえたらなと思い

 

 

自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

 

名前は、鎌田暉羅(かまだ きら)です!

 

 

21歳女性 一人暮らししてます!

 

スポーツが好きで、特に野球を小学1年生の時から

 

やっております!

 

 

去年の春までは、現役プレイヤーとしてプレイしてました!

 

 

 

高校は、海外に4年間、留学してました。

 

 

 

海外での生活も経験していて

 

 

自分では気が付かないほど、太っていた時期がありました。

 

 

 

身長が145㎝ぐらいで、体重がだいたい60㎏ありました!

 

 

 

想像しただけで凄くデブだと思います…

 

 

 

 

 

 

 

学校卒業後に、日本に帰国して、自分の太りように

 

 

現実を突きつけられ、ダイエットを決意しましたが

 

 

三日も持たずにダイエット終了!

 

 

 

しかし、痩せたい気持ちが残ったまま何もせずに生活していて

 

 

「リンパマッサージ」と出会ったのは

 

 

いつも通りSNSを見ていた時に、発見し

 

 

ダメ元でやってみたら、いつの間にか

 

丸顔を卒業していて体重も減って

 

 

-10㎏以上のダイエットに成功していました!

 

 

 

 

 

私は、特に「丸顔」で悩んでいた時期があり

 

そこで、「リンパマッサージ」と出会ったからこそ

 

 

今じゃ自分の顔に自信をもって生活できるようになりました!

 

 

 

 

 

 

悩みだった「丸顔」卒業後、

 

 

写真がとても嫌いだった私が、自分から

 

 

 

 

 

「写真を撮ろう!」

 

 

 

 

 

そう言っている自分がいて、その事実にも驚きでした!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、私みたいに

 

「丸顔」 

 

で悩んでいる方が多いと思います!

 

 

 

 

 

 

なので、その悩みを一緒に解決させてください!

 

 

 

 

 

また、少しでも力になれるように

 

 

「小顔」に対してのブログを書いています!

 

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてください!!