Kiraの日記

小顔になって自分に自信をつけていきましょう!

気になる人へアピール大作戦!

こんにちは、kiraです!

 

 

 

 

 

わたしは、最近ある質問を男性の方達に聞いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性の真正面の顔と横顔、どちらが好きですか?」

 

 

 

 

 

 

答えは、五分五分でしたが

 

 

 

 

 

多かった答えは、「横顔」です。

 

 

 

理由は、

 

 

 

  • 真剣な顔にキュン
  • 照れて笑う横顔

 

 

 

なにかに打ち込んでいる時の顔に

 

 

キュンしている男性が多かったです!

 

 

 

たとえば、料理を作っているときや

 

 

勉強をしている時の

 

 

 

横顔などがかわいいんだとか!

 

 

 

 



 

 

 

 

案外、気が付かないところでも

 

見られてるって思うと油断ならないですね…

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 

「気になる人へアピール大作戦!」

 

 

です!

 

 

 

 

最終的にいうことは

 

 

「小顔」

 

 

 

になるために!

 

 

 

 

 

なのですが、ちょっとしたテクニックを使って

 

 

 

 

 

「小顔」になって自信がついた状態で

 

 

 

 

 

気になる人へアピールしてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

その、テクニックやアピール方法などを

 

 

 

 

 

 

心理学

 

 

 

 

 

 

 

 

を使って少しだけ教えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

はじめに、

 

 

 

横顔にドキっとしてしまう

 

 

 

理由についてです。

 

 

 

 

誰もが横顔にドキっとしたり、

 

 

 

心がときめいたりした経験がある人は

 

 

 

 

多いと思います!

 

 

 

 

 

人間の顔の表情やその印象は、

 

 

 

正面から見るのと横から見るのとでは、

 

 

また、右側からみるのと

 

 

 

左側からみるのとでも、

 

 

 

 

大きく違うのです。

 

 

 

 

一般に、顔の左右の印象は、

 

 

 

  • 右側が、知的
  • 左側が、優し気

 

 

 

 

 

とされています。

 

 

 

※顔の作りが左右非対称に近ければ近いシンメトリーな人ほど

 

 

美人やハンサムに見え、異性から好まれるんだとか!

 

 

 

 

恋愛では、左側の表情は感情を司る右脳の影響が強いため、

 

 

 

柔らかい表情が美しく見えます!

 

 

 

なので、気になる人とのデートでは

 

 

 

 

 

なるべく

 

 

左顔

 

 

 

 

を見せるようにすると良いです!!!

 

 

 

 

 

今回のテーマが少しでも

 

 

 

気になる人へのアピールとして参考になればと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に「小顔」を作って、たくさん気になる人へ

 

 

 

 

 

 

自信もってアピールしていきましょう!